読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Letv(Leeco) Le1(one) pro x800のレビュー

XDA-Devみようと思って自分の機種名をgoogleで検索したら機種名 レビューって出たんで調べたけど、誰一人レビューじゃなくて、安売りしてる!って記事しか書いてないのでとりあえず書こうかな。

 

少し書き直したけど、あんまり変わらない。

 

Rootを取得しています。

使用ROMは純正とCuoco92氏のカスタムROM、CynogenModのカスタムROMを使用してCynogenModのカスタムROMで落ち着いています。

純正ROMは挙動がかなり怪しいです。Antutuは82000程度です。

Cuoco92氏のロムは純正ベースなので怪しさも引き継いでいます。

CynogenMod(CM)はとてもいいパフォーマンスです。余計なものも入っていなくてシンプルで最新のAntutuスコアも89000を超える数値を出しています。

 

画面サイズはえっと、忘れた。

解像度は2kでかなり綺麗です。そしてでかい。

ベゼル部は製品画像より狭くないので過度の期待は禁物です。

 

プラスチックなバックプロテクターが標準でついてます。

Gearbestで買うときの付属品で確認しましたけど、そんなこと書いてなくて開けたらびっくり。

 

たまにタッチパネルが暴れます。

画面を一回切ってつけなおすと生き返ります。

 

自分はDocomoで使ってますけど普通に使えます。

LTEも3Gも。

 

電池はまあまあ長持ちです。

ただ、液晶も解像度もでかいので動画とかばっか見てるとやっぱ減るの早いと思います。

 

分解した人いわくIGZO液晶と類似してる技術が液晶に使われてるようです。

2万円の携帯でもいい技術が入ってます。あ、調べたら出てきますこれは。

 

あとは聞いてくれ、またはこのブログを書いている中の人に会いに来れば実機みれます。あとは通勤中にでも見てください。バックパネルに目立つロゴがくっついてます。