HUAWEI E5573s - 856を買ったんだけど・・・。

国内でポケットWi-Fiを買うとなると案外高いです。

特に4G/LTEが使えるとなると1万円はくだらないと思います。

ってことなんで、海外にLTE使えて安いのないかなって探したら見つかったので買ってきたんですが(7000円ぐらい)、正直使うことは難しいです。

あれです・・・夢の中で試しに使ったとしか言いようがないです。

f:id:dormirarp:20161013201035j:plain

ってわけで青い箱のこいつです。

 

海外のSIMフリースマートフォンをお使いの方々や、このルーターに関して調べるような人は関連法規なんて知ってて使ってると思うので細かいことは書きません。

 

この製品は安いくせ4G/LTEが使えるので、Gearbestの公開質問も大賑わいでした。

ざっと見た感じ日本で使えるかの質問はなかったような気がするので、たぶん国内で持ってる人はいないと思います。いたら一報欲しいぐらいです。

 

夢の中で開梱しましたが、日本語の説明書もない、管理画面も英語または中国語だったと思います。

一番重要な日本で使えるかどうかですが。

 

夢の中では使えました。

夢の中なので詳細は覚えてません・・・。

 

そういえばタブレットが発送メール着たので次回はそれについて書きますが、なんかみんな親切ご丁寧様にれびゅーを書いているので特定用途に使うとどうなるかぐらいを適当に書こうかなって思います。