Chuwi Hi8 Proがだいぶ前に届いた

Cortana?だっけ?に気に入りましたか?って聞かれてますが、うーん、どちらでもないかな。

f:id:dormirarp:20161109193909j:plain

 

めっちゃ画像がでかいですが、無加工です。画面の反射で写ってるのは、Leeco Le1 Proだったりします。

この画像はLe1 proで撮ってます。

 

まぁGearBestにまだーって言ったら届けてくれました。

ばらばらだし配送会社どうなるんだろって思ったらばっちりDHLで送ってくれました。慣習的というか国民的というか、まあ流れで送料けちるかなーって思ったけど。

 

こいつはDual OSで、Androidと、Windows10の両方が使えるなんかすごそうに見えるタブレットです。

ちなみに、Windows Updateを順当にやっていくと起動不可になります。なんだそりゃ。

 

新しい個体は64bit化されており、Windwosの復元方法がWiki見てもアテになりません。

とはいっても自分はフォーラム見て復元できたので、近いうちに手順公開できればいいと思ってますのでそんな気力ないです。めんどくさい。そのうち公開します。

なんか業務でも手順書作れって言われるけど、文章読んで理解できるのかね・・・。