Meizu EP-51買ってみた。

f:id:dormirarp:20161013195317j:plain

↑青い箱のはたぶん情報が少ないと思うのと記事数稼ぐダシに使用します。

 

最近海外通販にはまっていろいろ買っています。

 

無線のイヤホンほしいなーって思ったので3000円ぐらいで買えるMeizu EP-51を買いました。下の風呂敷みたいなのは肝心な中身が届いていなくて、Gearbestに連絡取って一週間ぐらいにはくるよーって返事もらったけど、この時点では発送の連絡はないです。

 

ちょこっと太いところがコントローラーで、ボリュームコントローラーと真ん中にボタンがあって、電源の入切したりコントロール機能があったりなかったり。

 

音質も悪くはないです。ただ、遮音性はなくて音楽が聴けないのでソニーのノイズキャンセル機能のついたBluetoothヘッドホン買おうかなって思います。