LPIC 102試験受けた

7月5日に受けたけど書く暇なくて書いてなかったです。

結果は合格です。結構ぎりぎりでした。

使った本のアフィリエイトを張っておきます。よかったら使ってください。

 

 

<使った教材>

Ping-t

アフィリエイトで張ってる本(あずき本)

 

<試験のこととか>

Ping-tやあずき本より範囲が広く、試験本番でいみわからん!なんてこった!って叫びたくなった。

・ツールに関する概要だけじゃなくて本格的な操作にかかわる問題が出てきた。

・メールの管理に関することはPing-tでもあずき本でもだめかも。

・101試験がうまくいったからと言って102を甘く見ると落ちる。

 

最近ずっとお仕事の報告書とか書類ばっか作ってるからいい加減ブログ書くのもうまくなったかな・・・。

なってないか。